お知らせ

がんばれファイターズ!!

ニュース

~白井一幸ヘッドコーチのメッセージ~
 北海道日本ハム・ファイターズの白井一幸ヘッドコーチからメッセージをいただきました。
 

==============================
 

 ファイターズの成績は、ファンの皆さんから見れば決して満足の行くものではないにもかかわらず、日増しに人が増え、そして熱気があふれる応援をしてくれています。
 

 ファンの皆さんから与えていただく声援は、想像以上にチームにエネルギーを与えています。チームの指導者としてはありがたいの一言につき、また選手のことをうらやましくも感じます。こんな大観衆の声援を受けて、もう一度プレーをしてみたいと思うことがあります。それくらい北海道のファンの皆さんの声援は素晴らしいと思います。
 

 我々の今後の目標はプレーオフに進み、またそのプレーオフを勝ちあがり、日本シリーズ、そして日本一になることです。そしてもうひとつの大きな目標は、札幌ドームが48000人の超満員になり、その満員のファンの皆さんと共に戦っていくことです。そのためにもチームが勝つことが必要ですし、満員のファンの皆さんが応援してくれることは、そのままチームの勝ちにもつながります。チームとファンはそれほど密接な関係にあり、共存共栄していくものだと思います。現在その手ごたえを共に感じることの出来る雰囲気が球場にはあふれています。
 

==============================
 
 
 白井ヘッドコーチ、ありがとうございました。私も、札幌ドーム、行きたいです。なのに、、、この3連戦も行けません。ごめんなさい。でも、気持ちはいつもドームにいます。(あ、ちゃんと仕事にも集中しています)

 
 白井一幸選手時代に、なぜ、私はプロ野球に目覚めていなかったんだろう、と思うと悔しいです。プレーされるお姿をひと目でも拝見したかったです。
 

 みんなでファイターズの応援に行きましょう!

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー