お知らせ

メール環境いまひとつ・・・

ニュース

~「抵抗」の1週間~
 今週に入って、新しいメールサーバに切り替えていただきました。これにより料金もお安くいっそう多機能に!!・・・のはずが、メールがつながらなかったり、ホームページ上の記事が消えたり・・・で、大騒ぎでした。新しいことをしようとすると、何かしら壁にぶつかるものです。メールの返信がなかなかできず、ご迷惑をおかけした皆様がた、たいへん申しわけありませんでした。

 今週、この「新着情報」にアップした記事もすっかり消えてしまいました。飛行機欠航で、三沢⇒札幌 陸路7時間の旅以来、思いがけない障害に見舞われた1週間でした。が、師匠はこう言っていました。「成功しそうになると、人はあらゆる抵抗を起こして、行動を止めようとする。体調を崩したり、パソコンが故障したり・・・。抵抗は大成功の一歩手前」。“これかぁ、抵抗っていうやつは!”と実感しています。←いつもおめでたい私。体調だけは常に万全!<><><><><>
60<>1110643982<>1<>1<>,<>,<>2005年03月13日(日)<><>本州最北端の地に出発<>~出張中:16日に戻ります~<> 今日から、再び青森県へ。今回は、大間まで行きます。大間ってご存知ですか。私も日本地図を見て、しみじみ感動しました。本当に本州最北端の地なんですね。どんなところか楽しみです。そのまま三沢に南下し、陸奥湾をなぞりながら、再び青函トンネル経由で北海道に入り、木古内に途中下車、行きは空路、帰りは陸路という行程です。

 今回もよい出会いに恵まれますように。飛行機が飛びますように。JRが止まりませんように。今回もお仕事の成功を信じて行ってきます。無事の帰国を祈っていてください。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー