お知らせ

無事、戻りました

ニュース

~感謝と充実の大阪出張~
 やっぱり札幌は寒いです。緑いっぱいの大阪から帰ってくるとあらためて実感します。今回はまた充実、感動の中身の濃い出張となりました。たくさんの貴重な出会いにも恵まれました。今まであまり使っていなかった部位の『コーチングの筋肉』も鍛えてみました。時間の合い間を縫って、昔からの友人にも会えました。久々に関西弁(もどき?)で生活しました。出会えた皆様、チャンスを下さった皆様に感謝!の一言です。

 そしてやはり、大阪まで来て京都の地を踏まずして帰るわけにはいきません。4日間の滞在中、最後の1時間半を京都に使いました。今回は、久しぶりに私の古巣PHP研究所に立ち寄ってきました。皆さん、あたたかく迎えてくださいました。思えば、今の私があるのも、この会社の皆さんのおかげです。しみじみ感謝に浸って帰ってきました。

 ちょうど3年前の今日、私は京都市内のマンションで必死に引越しの荷造りをしていました。がんばり過ぎて、本当に鼻血を出しながらやっていたようにも記憶しています。京都から札幌に移って丸3年、ものすごく早かったような気がします。が、3年あれば、ものすごくいろんなことができることも知りました。私を育ててくれた京都、私を受け入れ前進させてくれた札幌にあらためてお礼を言いたい。そんな想いがこみあげてくる出張でした。ありがとう~!!

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー