お知らせ

コーチング対談DVD出版しました!

ニュース

~発売日:8月31日(木)~
 
image108_1
 
 このたび、コーチング対談DVD『夢中になったら何かが変わる』を出版いたしました。コーチング対談DVDとは、“コーチ的な生き方”をなさっている成功者の方に、私が直接インタビューさせていただき、そのエッセンスを編集したものです。成功の秘訣、コーチングのポイントをちりばめました。
 

 第一弾は、(有)シャルレシュールの丸山陽子社長にお願いいたしました。業界で知らない方はいない女性起業家です。北海道旭川で起業され、シャルレ代理店で現在全国トップ。全国を駆け回り、エネルギッシュに講演活動もなさっています。丸山社長にお会いするだけで、「元気!」になります。「ムリ、できない、はない。やってみる、しかない」と断言される行動力、解決思考はまさにコーチ的。また、スタッフの方がたとの関わり方にも、業績をさらに伸ばされている秘訣があることがわかります。私自身が多いにパワーをいただいた対談でした。
 

 このDVDを出版するにあたり、ご出演者の丸山社長はもちろん、本当に多くの方がたにお世話になりました。岸英光コーチにはお忙しい中、全体の監修をお引き受けいただき、本当に感謝しております。このDVDに込めたものが、より多くの方がたの力づけとなるならば、こんなに幸せなことはありません。
 

 ぜひ、一度ご覧になってください。見ると元気になります。
 

 今後、「コーチ石川対談シリーズ」第2弾、第3弾を出版する予定です。
 

==============================
 
 

『コーチング対談DVD
 【夢中になったら何かが変わる】丸山陽子vs石川尚子』
                       (監修:岸英光)
                   7,980円(消費税込)
 

☆お申込、お問い合わせ:
 YMRプロジェクト
  090-9519-8112(開発)
  090-2870-7397(山田)
  FAX:011-885-5478
  E-mail: ymr_p@yahoo.co.jp

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー