お知らせ

コーチング対談DVD第2弾出版しました

ニュース

~発売日:12月10日(日)~
image118_1
 おかげさまでコーチング対談DVD第2弾が無事出版にこぎつけました。今回は、札幌のカリスマ美容師じゅん先生こと、川根順史さんとの対談です。

 じゅん先生と初めてお会いした時は、正直ちょっとひきました。アーティスティックな風貌に「私とは違う世界のお方」という印象でした。が、実際にお話ししてみますと、あたたかくおちゃめなお人柄、熱い情熱と信念のこもった語り口にひきつけられました。

 じゅん先生が経営なさっている美容室「CUTCUTJUN」は、スタッフの定着率がとても高いお店です。ここ10年間で2人しか辞めていないとおっしゃっていました。スタッフの皆さんがイキイキと働いていらっしゃいます。自らも数々のカットコンテスト優勝のご経験をお持ちですが、じゅん先生は、教え子たちの中から毎年全国チャンピオンを輩出するほどの、まさに「人を育て伸ばす」プロです。じゅん先生のなさっていること、じゅん先生のあり方、すべてが「コーチ」です。

 DVDを通して、そんなじゅん先生の実践事例、お人柄に、ぜひ触れていただきたいと思います。「人を前進させる人」とはこういう人です。美容業界に限らず、経営者、リーダーの皆様には観ていただきたいです。じゅん先生のカット技術も必見です。ラストシーンで、私は思わず涙しました。「私も自分が信じた道を行く!」熱い気持ちがこみ上げました。じゅん先生の生きざまを美しい映像で伝える作品となっています。

==============================

『コーチング対談DVD
 【TOMORROW IS ANOTHER DAY】川根順史vs石川尚子』
                       (監修:岸英光)
                   7,980円(消費税込)

☆お申込、お問い合わせ:
 YMRプロジェクト
  090-9519-8112(開発)
  090-2870-7397(山田)
  FAX:011-885-5478
  E-mail: ymr_p@yahoo.co.jp

<>http://www.ymrp.com/

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー