お知らせ

インタビュー、掲載していただきました

ニュース

~『non rouge』3月号~
 ご縁をいただき、札幌のフリーペーパー『non rouge』(ノン・ルージュ)3月号に、インタビュー記事を掲載していただきました。見開き2ページにわたる「ノン・ルージュな彼女」というページです。激務の合い間の撮影でしたので、顔がちょっと疲れているのが気になります。が、こんなに晴れがましく掲載していただき、ひたすら光栄です。

 ライター高橋絵里子さんが、「コーチング」に心底興味を持って取材してくださいました。拙著まで読んでくださったようです。とても心地良く楽しい時間でした。高橋さんのインタビューに答えながら、2002年札幌でコーチとして独立した時のことを振り返ることができました。今年は、私にとって講師業10周年、コーチ業5周年の節目の年にあたることを思い出しました。まだまだ駆け出しです。これからの私ですが、とても良い機会となりました。ご縁をいただきましたこと、感謝申し上げます。

 この『non rouge』3月号P.18に、コーチング対談DVD第3作目「ザ・Coach」(ついに師匠と対談!岸英光vs石川尚子)の広告も載せていただいています。重ね重ねありがとうございました。
<>http://www.nonrouge.net/index.html

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー