お知らせ

コーチング対談DVD第3弾出版しました!

ニュース

~『ザ・Coach』 3月10日発売~

image129_1

 コーチング対談DVDシリーズ第3弾が、おかげさまでようやく出版の運びとなりました。今回は、恐れ多くも、私の師匠のお一人、岸英光さんとの対談です。すでに、
拙著「子どもを伸ばす共育コーチング」、
DVD「夢中になったら何かが変わる」、
「TOMORROW IS ANOTHER DAY」
の監修もしていただいた方です。
 

 コーチを始めたばかりの1年間、なぜ、私のコーチングがうまくいったのか、うまくいかなかったのか、説明できないことがたくさんありました。私が何をしたというわけでもないのにクライアントさんが結果を出し、誠実に向き合っているつもりなのにクライアントさんの結果が出ない。そんな時期に出会った岸コーチは、そのメカニズムを教えてくださいました。お腹の底にストン!と落ちる感覚がありました。コーチングは、単なる「ものの言い方」ではない。もっと深いもの。いえ、そもそも人間そのものがもっともっと深遠なもの。ということを知りました。
 

 対談というよりは、岸コーチのお話にひたすら聴き入っている私です。この方のお話は聴かせます。思わず引き込まれます。編集でカットしてしまうことが惜しくて、2枚組になりました。コーチングの本当の深さ、岸英光さんというコーチのあり方を感じていただければと思います。
 
 

==============================
 
 

『コーチング対談DVD
 【ザ・Coach】岸英光vs石川尚子』(監修:岸英光)
              2枚組3,990円(消費税込)
 

☆お申込、お問い合わせ:
 YMRプロジェクト
  090-9519-8112(開発)
  090-2870-7397(山田)
  FAX:011-885-5478
  E-mail: ymr_p@yahoo.co.jp

<>http://www.ymrp.com/

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー