お知らせ

沖縄行きます!【共育セミナー】

ニュース

~2007年6月14日(木)~
 今年2度目の宮崎出張から帰ってきました。ほんの3ヶ月ぶりですが、宮崎県が、にわか活性化しているのを感じます。リーダーの存在、恐るべし!です。宮崎でもいつもあたたかくお迎えいただき、本当に嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

今年は、九州からお呼びがかかる年のようです。来月は沖縄に行きます。「全国を回って“共育コーチング”を伝える!」 ←年頭に決意したこの意図が、沖縄まで及びました。北海道からはるか遠く沖縄の地でも、コーチングを通して出会いをいただけることがとても幸せです。ご縁をつないでくださる浜島美樹コーチ、ありがとうございます。「教育にぜひコーチング!」、「教育ではなく共育!」ということを沖縄でも熱く、ご一緒に語り合いたいと思っています。
とても楽しみです!

=============================

【子どもたちの夢を叶える共育セミナー】

 
●日 時  2007年6月14日(木)18:30~21:30
         (18:00~受付開始)
●会 場  沖縄県青年会館
        那覇市久米2-15-23
         ※モノレール旭橋駅より徒歩5分
           駐車場あり
●講 師  石川 尚子
●参加費  5,250円(消費税込)
●定 員  30名 
        ※定員になり次第締め切らせていただきます。
●主 催   コミュニケーショントレーニング沖縄
●お問い合わせ・お申込
       コミュニケーショントレーニング沖縄(担当:浜島)
        メール:okinawa@communication.ne.jp
        TEL:090-7968-6215(浜島)

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー