お知らせ

きょういくフェスタ2007in札幌

ニュース

~2007年8月5日(日)~
 
image140_1
 
 気がつくと6月が終わっていました。無事、沖縄から戻りました。その後、すぐ大阪。最近、自分がどこにいるのかよくわかりません。が、那覇、宮古島、大阪でもたくさんの貴重な出会いに恵まれました。札幌からはるか遠くにいらっしゃる皆様と「共育コーチング」を通してつながっていることに大きな喜びを感じます。お世話になりました。ありがとうございました。
 

 6月27日の岸英光コーチとのDVD出版記念トークライブも大盛況に終わりました。ご参加いただきました皆様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。4年前の出会いの時には、全く想像できなかった光栄なことです。私は聴衆の一人として、岸コーチのお話に聴き入ってしまいました。岸コーチのお話にはつい引き込まれます。岸コーチ、お忙しい中、ありがとうございました。
 

 そんな岸コーチとご一緒させていただける機会がまた8月に予定されています。「コミュニケーションのすばらしさ」、きょういく(教育&共育)に違いを創るコミュニケーションセンスについて、多彩なゲストの皆様と共に考え合います。ぜひ、いらしてください。
 
 

==============================
 

【きょういくフェスタ2007in札幌】
 

●日 時:2007年8月5日(日)10:00~15:30
●会 場:共済ホール(札幌市中央区北4条西1丁目)
●参加費:3,500円(学生2,000円)
      ※前売:3,000円(学生1,500円)
       中学生以下無料(当日学生証をご提示ください)

●プログラム:
    PartⅠ 【基調講演】 講師:岸 英光氏
        『大切な人の本当の声,聴こえていますか?
            そして,聴きたいとは思いませんか?』
        自分では意識していない考え方の枠組み。
        その「枠」を取ることがどんなに心地よいものか、
        また、あなた自身の考え方にどれほどの広がりが
        生まれるかを体感していただきます。
 
 

    PartⅡ 【夢を現実にするコミュニケーション】
         夢をもつことの素晴らしさ、その夢を実現させるために、
         コミュニケーションがどのように役立つのかを、
         ゲストによるフリートークでお伝えします。
           ゲスト:本間 英昭氏(札幌市青少年科学館館長)
               栗城 史多氏(登山家)
               岸 英光氏(ビジネスコーチ)
           コーディネーター:石川 尚子

●主催:きょういくフェスタ実行委員会
●後援:札幌市教育委員会
●お申込み:FAX 011-892-8477
       (インターネットでも申込みできます。
        詳しくはHPをご覧ください)
●備考:当日は有料の託児所があります。
 

 <>http://www.kyouikufesta.com/

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー