お知らせ

トークライブ(札幌)のご案内

ニュース

~2007年9月6日(木)~
image142_1
毎日がめまぐるしく過ぎていきます。まさにマラソンにチャレンジしている途上のよう。周りの景色はどんどん移り変わり、少し弱音も吐きたくなる時期です。が、多くの人との出会いが、まるで沿道の声援のように、私を力づけてくれます。

8月5日、『きょういくフェスタin札幌』が無事完了しました。出張続きで少々バテ気味な私も、尊敬すべきゲストの皆様、熱い参加者の皆様、頼もしいスタッフの皆様に支えられて、貴重な場に立たせていただきました。参加者の中に、子どもたちが多かったことも嬉しかったです。皆さん、静かに熱心に聴き入り、ワークにも楽しく参加してくださいました。中学生の皆さんがいい顔をして帰って行かれました。このコミュニケーションを世の中にもっと伝えたいです。
ご参加いただきました皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ご要望にお応えして(?)9月に再びトークライブを開催することとなりました。拙著『子どもを伸ばす共育コーチング』の中で語り尽くせなかったこと、本当はそこまで言いたかったこと、なぜ教育にコーチングなのか、子どもたちから学ぶコミュニケーションのすばらしさなど、最近の活動の中で感じていることを時間の許す限り語らせていただきます。
よろしければお越しください。

=============================

【トークライブ:
  ビジネスコーチ石川尚子の本音しゃべり倒し】

●日 時:2007年9月6日(木)19:00~21:00(18:30開場)
●会 場:ブルースアレー
       (札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル地下1)
●会 費:4000円(食べ物と飲み放題)
●定 員:80名(先着順です!)
●主 催:YMRプロジェクト
●締め切り:8月31日(金)
●問い合わせ先:YMRプロジェクト
          090-9519-8112(開発) 
          FAX:011-885-5478

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー