お知らせ

『コミュニケーションフォーラム2007東京』のご案内

ニュース

~2007年11月25日(日)~
 
image150_1
 
    ここしばらく、全国行脚の真っ最中です。「日本シリーズ」はほとんどすべて出張先でテレビ観戦です。
 

無事、島根での初セミナーも終わりました。故郷の皆様はとてもあたたかかったです。同級生や親戚のおばさんまで来てくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら、、、あんなに緊張したのは久しぶりでした。皆様、ありがとうございました。
 

初めて行った金沢の地もとても思い出深い出張となりました。「和物」が大好きな私にとっては、目移りするものばかりです。加賀友禅、二俣和紙、九谷焼、輪島塗、どれも興味そそられます。金沢ではお子さまたちと一緒にワークを体験しました。知らない大人たちの間で萎縮気味だった子どもたちが、2時間でどんどん自己表現できるようになっていく様子は、見ていてとても感動的でした。福井、富山からも参加してくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
 

11月、東京で大きなイベントを予定しています。こちらも何が起きるのか、今から楽しみです。現在、スタッフの皆さんが一丸となって準備を進めています。講師陣はもちろん、実行委員代表の高波恵美さんはじめ、コミュニケーションセンス抜群のスタッフの皆さんに会いにいらっしゃるだけでも刺激的な1日となることでしょう。よろしければ、東京でお会いしましょう~!
 
 

では、明日からは沖縄に行ってまいります。
 

============================================================
 

【コミュニケーションフォーラム2007東京】
 

「コミュニケーションで世界を変える」
 

皆さんは普段どんなコミュニケーションをしていますか。
自分とのコミュニケーション、職場でのコミュニケーション、
家庭でのコミュニケーション、友人、恋人とのコミュニケーション、
人生がもっとこうなったらいいのにと思ったことはありませんか。
 

何気なく使っているコミュニケーションがあなたの人生を作っています。
 

フォーラムはあなたがどんなコミュニケーションをしているか
見つめる機会です。
あなたのちいさな変化が必ずあなたの人生を大きく変えることでしょう。
「コミュニケーションで世界を変える」
あなたのコミュニケーション(人生)を変えることで、周りの世界を
変えていきませんか。
 

●日 時: 2007年11月25日(日)10:00~17:00
●会 場:日本教育会館
      東京都千代田区一ツ橋2-6-2
       (地下鉄都営新宿線・東京メトロ半蔵門線
        神保町駅〈A1出口〉下車徒歩3分)
●参加費:当日券 5,000 円
      前売り券 4,500 円
      グループ割 (3 枚以上 )/・学割 4,000 円
       中高生:2,000円(小学生は保護者同伴で無料)
●定 員:880名
●主 催:コミュニケーションフォーラム実行委員会
      お申込みURL
         http://www.tokyoforum2007.com/
      E-mail order@tokyoforum2007.com
      TEL  090-6025-7260
 

【 開催概要 】
第1部: 基調講演「コミュニケーションで自分を発見する」
                  講師:岸 英光
第2部: パネルディスカッション
      「人生はコミュニケーション ~仕事も家庭も恋愛も~」
          パネラー:土井英里圭・松永孝之・石川尚子
第3部: 体験ワーク
      「体験!体感!人を力づけるコミュニケーション」
                   講師:石川尚子
第4部: 講演 「コミュニケーションで世界を変える」
                   講師:岸英光
 

コミュニケーションの体験ワーク
☆30名限定!中高生向け体験ワーク(第3部~第4部、別室)
     「ティーン・エイジャーのためのコミュニケーション」
                   講師:土井英里圭
 
 

★その他詳細、申し込み、お問い合わせ:
              ⇒「リンクページ」でご確認ください!<>http://www.tokyoforum2007.com/modules/eguide/event.php?eid=20

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー