お知らせ

京都行きます!【コミュニケーション講座】

ニュース

~2007年11月9日(金)~
関西出張中のこの日は「京都でOFF」のはずでしたが、いつの間にか講座が出来上がっていました。出張先でもなかなかゆっくりできません。いえ、私にとっては、たくさんの皆様との出会いが、何よりのリフレッシュ&エネルギー充電の機会なのだと実感します。京都は、私にとって「第二の故郷」です。そんな場所で、こんな光栄な機会を創っていただき、このたびも大阪の鏡畑まりこさんには心から感謝申し上げます。

「コーチング」に出会って、自分のコミュニケーションが大きく変わりました。人に対しても、自分自身に対しても。人は誰と一番コミュニケーションをとって生きているかというと、やっぱり自分自身です。とても楽に軽やかに成果につながるコミュニケーションがあることを知りました。人の目を気にして、取り越し苦労をして、やりたいことも「やりたい」とさえ言えないであきらめていた私が、今やりたいことをどんどん実現できています。そんなコミュニケーションがあることを夢を叶えたい多くの方にお伝えしたいです。

==============================

【共育コミュニケーション講座in京都】

●日 時:2007年11月9日(金)
       第Ⅰ部 9:30~12:30(開場 9:15)
        〔ランチタイム 12:40~14:00〕
       第Ⅱ部 14:30~17:30(開場 14:15)
●会 場:キャンパスプラザ京都 2F第2会議室(京都中央郵便局西側)
●テーマ:
  第Ⅰ部 『共に育ち、人を力づける「コミュニケーション術」とは
          ~あり方が人を造り、人を育てる~ 』
  第Ⅱ部 『「コミュニケーション」が変わるとライフスタイルが変わる
     ~わくわくしながら夢を実現する「コミュニケーション」のとり方~』
●講 師:石川 尚子
●参加費:第Ⅰ部のみ 5,000円
       第Ⅱ部のみ 5,000円
       第Ⅰ部&第Ⅱ部 10,000円(ランチ付き)
        ※当日会場でお支払いください。
●定 員:各部とも先着35名限定
      ※第Ⅰ部&第Ⅱ部(ランチ付き)をご希望の方は、
       必ず11月3日までにご予約をお願いします。
●主 催:コミュニケーションOffce ミラクルーKaga(担当 鏡畑)
●申込方法:
   FAX 072-857-7126
   TEL 090-3353-5229
   E-mail  k.marico-1225-x.mas@docomo.ne.jp

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー