お知らせ

しばらくOFFに入ります

ニュース

~12月4日より営業再開します~
 
image152_1
 
東京での『コミュニケーションフォーラム2007』も無事完了しました。こんなにたくさんの皆様といっぺんにワークをやったらどうなるんだろう? いろんな不安もありましたが、楽しんで参加してくださった皆様にまた、自分の器を広げていただいたように思います。心から感謝いたします。
 

日頃、なかなかご一緒できない「恋愛コーチ」と言えばこの人!東京の土井英里圭コーチと長崎のトップセールスマン松永孝之さんとも一緒にお話しでき、とても光栄でした。そして、最初と最後を岸英光コーチが、いつものように、ビシッ!としめてくださいました。スタッフの皆様の連携もとてもスムーズで、コミュニケーションセンスを身につけている方たちのすばらしさに見とれていました。北海道から沖縄まで全国からいらした参加者の皆様と過ごしたこの1日、『コミュニケーションで世界は変わる』と素直に実感できました。本当にありがとうございました。
 

これでようやく出張ピークが一段落です。そろそろ今年の夏休みをいただきたく思います。今年はタイで充電してきます。この期間にいただきましたご連絡へのお返事は12月4日以降にさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー