お知らせ

『コーチング体験講座』(札幌)のご案内

ニュース

~2008年2月13日(水)~
東京から戻りましたら、札幌はドカッ!と雪が増えていました。この雪はどこから来たのか、そして、どこへ行くのか・・・、毎年のこととはいえ、毎年不思議です。雪まつりの準備が大通公園でせっせと進められています。

一度の上京にいろんな用事を詰めますので、東京出張はいつもとてもタイトな日程となります。しかし、その分、充実もしています。もちろん、ランニングもします。雪がなくて走りやすいです。

連日、東京でもたくさんの出会いがありました。「人は、そのままで、すでにスゴイ!」ということを今回も教えていただきました。コーチング講座をやればやるほど、人のすばらしさ、人を信頼して任せることの偉大さを実感します。勝手に気づき、勝手に学び、勝手に力づけられてお帰りになる皆さん、心から尊敬します。

そんな「人はスゴい!」という想いを来月は、札幌でお伝えする機会をいただきます。「人ってすばらしい」「自分自身ってすばらしい」ということを一緒に思い出しませんか?
そこに、“人がグングン伸びる秘訣”があるように、最近、私は確信しています。

==============================

【コーチング体験講座】

●日 時:2008年2月13日(水)
      19:00~21:50
●テーマ:「人がグングン伸びる秘訣おしえます」
●講 師:石川 尚子
●場 所:札幌エルプラザ4F
       (中央区北8条西3丁目:札幌駅北口徒歩3分)
●受講料:3150円(学生:無料)

◆お申し込み:コミュニケーショントレーニング札幌
         TEL:011-865-9142
         E‐mail:moto-mana@mtg.biglobe.ne.jp

        ※『リンクページへ』からお申込みフォームにも行けます。

<>http://www.formpro.jp/form.php?fid=27022

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー