お知らせ

『石川塾』開講!

ニュース

~2008年3月講座募集中~
コーチングのご依頼が連日来ます。←というのは少々大げさなようですが、本当なんです。しみじみありがたいことと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。しかしながら、すべてにご対応できない状況です。まことに申しわけありません。心からお詫び申しあげます。
 

苦肉の策(?)で、今月から『石川塾』というものを立ち上げることにしました。1対1ではありませんが、毎月、定期的にコーチングに触れていただく機会が創れたらと思い、企画しました。これがまた、出張などでバタバタしている間に、2月26日の第1回目が満員御礼となってしまいました。ホームページ上でのご案内が遅れましたことを深くお詫び申しあげます。どこかで聞きつけて、お申込みいただきました皆様、本当にありがとうございます。嬉しいです。
 

現在、第2回目:3月開催分の受付をしております。よろしければ、このような形でまずご一緒させていただければと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

======================================================
 

【第2回:ビジネスコーチ石川尚子がコーチングを語る】

       『石川塾』弥生講座
 

●日 時:2008年3月18日(火)19:00~21:00     
●会 場:札幌エルプラザ 3F工芸室 
         札幌市北区北8条西3丁目 
         TEL:011-728-1222
●定 員:30名(先着順!)
●参加費:3,000円
      (コーチング対談DVD「夢中になったら何かが変わる」を
       ご購入の方はご優待価格2,500円!)
●主催・お問い合わせ先:『石川塾』事務局  開発安子
      TEL 090-2814-4010
      FAX 011-885-5478
      E-mail  yako@ymrp.com
 

☆コーチング対談DVD第1弾「夢中になったら何かが変わる」
 の一部を上映!(内容に変更がある時はご了承ください)
☆ビジネスコーチ石川尚子のレクチャー&コーチング体験を
 通して、“機能するコーチング”について探求し合いましょう!    
☆第2回のテーマ:『人を前進させるコツは、これ!』
 

☆第1回のテーマは『必要、必然、ベスト・・・結果を出す人のあり方』
 です。
 

※毎月開講予定です。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー