お知らせ

『石川塾』4月講座募集中!

ニュース

~2008年4月15日(火)~
image167_1
関西から帰ってまいりました。大阪、和歌山でもまたたくさんの方がたに集まっていただきました。お部屋がきゅうきゅうで申しわけなかったです。関西にいるのに、どうして、長崎の方が?千葉の方が?
本当にありがたいことです。子どもの皆さんもたくさん参加してくださいました。大人と子どもが共にお互いから学び合う。本当に美しい光景を見せてもらえました。貴重な体験をさせていただきましたこと、心から感謝いたします。

さて、札幌に戻りましたら、すでに『石川塾』弥生(3月)講座が満員御礼!になったとのこと。まことにありがとうございます。2月開講の日は、猛吹雪の悪天候にも関わらず、熱心な皆様がかけつけてきてくださり、熱い空間となりました。ここで私が皆様から感じとったことは値千金!でした。もしかしたら、この『石川塾』で一番学べるのは私かもしれません。これまたありがたいことです。

只今、卯月(4月)講座の募集中です。今回、若干定員を増やしましたが、すでに半分ぐらいお申込みをいただいております。恐縮ながら、何卒お早めにお願いいたします。

========================================================

【ビジネスコーチ石川尚子がコーチングを語る】

       『石川塾』卯月講座

●日 時:2008年4月15日(火)19:00~21:00     
●会 場:札幌エルプラザ 4F研修室 
         札幌市北区北8条西3丁目 
         TEL:011-728-1222
●定 員:50名(先着順!)
●参加費:3,000円
      (コーチング対談DVD「夢中になったら何かが変わる」を
       ご購入の方はご優待価格2,500円!)
●主催・お問い合わせ先:『石川塾』事務局  開発安子
      TEL 090-2814-4010
      FAX 011-885-5478
      E-mail  yako@ymrp.com

☆コーチング対談DVD第1弾「夢中になったら何かが変わる」
 の一部を上映!(内容に変更がある時はご了承ください)
☆ビジネスコーチ石川尚子のレクチャー&コーチング体験を
 通して、“機能するコーチング”について探求し合いましょう!    
☆4月のテーマ:『探求!夢実現の秘訣と手法』

☆次回予告:皐月講座は、5月15日(木)です。

※毎月開講予定です。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー