お知らせ

『ヤコとナオコのコーチング三昧!』

ニュース

~ラジオ番組スタート!5月5日(月)~
image176_1
連休いかがお過ごしでしょうか。札幌はよい季節を迎えています。

「コーチング」と付き合っていると、どんどん自分の世界が広がっていきます。こんなことになるとは・・・???ということの連続です。何かお話をいただくと、これがコーチ魂なのか、「う~ん、そんなことできるんだろうか?」⇒「やってみないとわからんよね」⇒「とりあえずやってみよう~!」ということになってしまいます。こうして、自分の可能性も広がっていくのですね。そうなんです。ちょっとやってみたらできるようになった!ということが私たちにはけっこうあるはずなのです。やってみるだけです。

ということで、明日から、ラジオ番組まで持つことになってしまいました。札幌のコミュニティFMですが、インターネットラジオなるもので全世界から聴けます。毎月第1と第3月曜日21:00~21:30(月2回)の生放送です。いつもお世話になっているヤコさんこと開発安子さんと、日常生活の中で起こる「コーチング」のあれこれを語る予定です。よろしければ、ちょっと覗いてみてください。

========================================================

【ヤコとナオコのコーチング三昧!】
 radio D FMドラマシティー 77.6

パーソナリティ:開発安子 石川尚子

毎月第1、第3月曜日の夜21:00~21:30

第1回目は5月5日(月)21:00~21:30です。
第2回目は5月19日(月) となります。

  
インターネットラジオで世界中どこからでも見られます。

http://www.dramacity.jp/internet.html

<>http://www.dramacity.jp/internet.html

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー