お知らせ

『さくらショートフィルム』のご案内

ニュース

~2008年10月12日(日)~
image188_1
早いものでもう9月ですね。本州にいると雨が多くて梅雨のような8月末でした。各地で大きな被害も出ているようです。心からお見舞い申しあげます。
ファイターズももう一息、9月は盛り返してほしいです。

10月にまた札幌で、おもしろいイベントを予定しています。北海道出身の歌手、桜庭和(さくらばひとし)さんとご一緒します。桜庭さんといえば、北海道の皆さんはどこかで耳にされたことがあるでしょう。
「あなたと出逢えてホントによかった~♪心からありがとう~♪」のフレーズが、テレビコマーシャルでも流れていますね。とても透明感のある声で、美しいフレーズを歌いあげる方です。こんな言葉、どこから紡ぎ出されるの?こんな想いは、実体験から生まれてくるの?という味わい深くメッセージ性のある歌詞に、桜庭さんという人への興味をかきたてられます。メロディも美しいのですが、私は、特に歌詞の美しさに魅了されます。

今回は、私が、新進気鋭のシンガーソングライター桜庭和さんの知られざる世界を引き出す役割を務めさせていただきます。桜庭さんの曲にかける想いや曲作りの裏にある秘密、エピソードを聴き出しながら、桜庭ワールドをより深く味わっていただければと思っています。桜庭さんの魅力をどこまで引き出せるか、ご期待ください。

今回は、桜庭さんと私のトークセッションと共に、桜庭さんの熱いコンサートをお楽しみいただけるとても貴重な機会です。一度聴けば、ゼッタイに桜庭ファンになります!本当です。

 
==============================

 【さくらショートフィルム】

   桜庭和vs石川尚子
 ~知っていますか、僕のこと~

●日 時:2008年10月12日(日)
             18:00開場  18:30開演

●場 所:札幌エルプラザ3Fホール
      (札幌市北区北8条西3丁目)
       TEL:011-728-1229
●チケット:前売り 2,500円
       当日  3,000円 (全席自由席)
●主 催:YMRプロジェクト
●お問い合わせ:開発安子(090-9519-8112)

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー