お知らせ

今後の『石川塾』のご案内

ニュース

~11月、12月講座募集中!~

image192_1

シンガーソングライター桜庭和さんとのコラボイベント『さくらショートフィルム』が無事終わりました。無事、、、という言葉がまさにピッタリ!講演会の進行役はやったことがあっても、ライブのナビゲートってどうするんですか?!「プロ」として立場をとる桜庭さんの姿勢を見習って、なんとか務めさせていただきました。
 

 楽曲の歌詞をひもといてご紹介していく作業、なかなか楽しかったです。「この失恋の詞は、とてもリアルなんですけど・・・」、「あ、それ僕の実体験なんです」。桜庭さんがより身近に感じられたひとときでした。舞台袖で聴く桜庭さんの歌声はまた格別美しく響いていました。桜庭さん、貴重な機会をありがとうございました。これからも応援しております。
大切な日曜日の夜にご参加いただきました皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 
 

 さて、今年2月から始めた『石川塾』ですが、だんだん佳境に入ってまいりました。10月講座を入れて、あと年内3回です。『石川塾』の自慢は、何と言っても参加されている皆様のすばらしさです。その空間にいるだけで、パワフルになれます。よろしければ、のぞきにいらしてください。事務局を務めてくださっている開発さん、いつも本当にありがとうございます。この方が一番パワフルです!!

 

=============================
 

【『石川塾』今後の予定】
 

☆11月:『霜月講座』
 11月25日(火)19:00~21:30 札幌エルプラザ
 テーマ「コーチにとって一番大事なあり方とは?」
   ※岸英光コーチとの対談DVD
    『ザ・Coach』を視聴しながら進めます。
    『ザ・Coach』をお買い上げいただいた皆様には
    ご優待価格:2,500円でご参加いただけます。
    一般参加費:3,000円
 

☆12月:『師走講座』 ===2008年最終回===
 12月18日(木)19:00~21:30 会場未定
 テーマ「機能するコーチングとは」
    一般参加費:3,000円
    ご優待価格:2,500円 
 

●リード:石川尚子
●主催・お申し込み先:『石川塾』事務局  開発安子
      TEL 090-2814-4010
      FAX 011-885-5478
      E-mail  yako@ymrp.com

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー