お知らせ

お父さんお母さんの教育フォーラム

ニュース

~【札幌】2009年3月1日(日)~

あっという間に2月ですね!雪のないところとあるところを行ったり来たりしているので、よけいに身体は鍛えられている気がしますが、昨日、久しぶりに札幌に戻ってきて、路上で転びました。皆様、足元、くれぐれもお気をつけくださいませ。

先日の仙台講座には、宮城県内のみならず、岩手、山形、栃木や東京からもご参加いただき、本当にありがとうございました。北日本、東日本もますます盛り上がっている感じです。コミトレ仙台の皆様、心から御礼申しあげます。仙台では、今月、来月もコーチング体験講座が続きますので、要チェックですよ!

http://sendai.communication.ne.jp/sub1.html

さて、久しぶりに、私が心から尊敬するコーチ白井一幸さん(元北海道日本ハムファイターズヘッドコーチ)とご一緒する機会を頂戴しました。「子どもたちとのコミュニケーション」はまさに私のテーマの一つです。若手選手を育成し、ファイターズを常勝チームに変革した名コーチ白井一幸さんと、母親としても子育てに効果的にコーチングを実践されている札幌のコーチ仲間、桑畑由紀子さんと共に、「親と子のコミュニケーション」についてお話しさせていただきます。参加費、無料です。こんな機会はめったにないかと思います。ぜひ、お運びください!

==============================

【お父さんお母さんの教育フォーラム】

「うちの子がどんどん伸びていく!
  子どもの可能性が自然に出てくる親と子のコミュニケーション」

●日 時:2009年3月1日(日)14:00~16:00
                     開場:13:30
●会 場:ロイトン札幌(3Fロイトンホール)
        札幌市中央区北1条西11丁目1
●内 容:〔基調講演〕白井一幸氏
             (元北海道日本ハムファイターズヘッドコーチ)
       〔パネルディスカッション〕
             白井一幸氏
             桑畑由紀子氏(パーソナルコーチ)
             石川尚子
●対 象:お子様をお持ちのご父母さま
●参加費:無料
●お申込み先:株式会社札幌セミナー
           TEL:011-707-5555

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー