お知らせ

【札幌】『石川塾』卯月公開講座

ニュース

~2009年4月14日(火)~

お彼岸を過ぎましたが、札幌では雪が舞っています。この寒さをしっかり味わって、来るべき春のあたたかさをかみしめたいと思います。

昨年、札幌で毎月開講してきました『石川塾』ですが、今年は、セミナー形式からグループコーチング形式へと形を変え、より少人数で2週間に1回定期的に取り組んでいます。日頃は、1対1で行うことが多いコーチング・セッションですが、複数の皆さんと行うコーチングでは、いろんな方がたの発想、視点に触れることができ、とても刺激的です。1対1にもメリットはあるのですが、1対複数、複数対複数の幅の広がり、効果の程を実感しているところです。

現在、2月~4月まで1回生の皆さんが、各々のテーマに向かってチャレンジ中です。5月からまた2回生のグループコーチングをスタートする予定です。それに先立ち、久しぶりに公開セミナー形式の『石川塾』も開催することにしました。『石川塾』っていったい何? という方、ぜひ、のぞきにいらしてください。

==============================

【『石川塾』卯月講座】

「機能するコーチング」の考え方、コツ、ポイントを体験的に学ぶ場です。コーチ石川のコーチングスタイル、スタンスに直接触れてみてください。

●日 時:2009年4月14日(火)19:00~21:30
●会 場:札幌エルプラザ 4F大研修室AB
      (札幌市北区北8条西3丁目  JR札幌駅北口)  
●定 員:50名様(定員になりしだい締め切ります)
●参加費:5,000円
      (グループコーチング1回生は無料です)
●主催・お問い合わせ・お申込み先:
     『石川塾』事務局 開発安子
        TEL:090-9519-8112
        FAX:011-885-5487
        Eメール: 853@coach-yako.com

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー