お知らせ

函館行きます!【風水&コーチング講座】

ニュース

~2009年4月12日(日)~
久しぶりに函館にうかがうことになりました。函館は道内でも特に大好きな街。しかも今回は、『風水』とのコラボレーション講座です。

『風水』は、家の中のインテリアや環境などをちょっと気の流れがよくなるように整えることで、健康や幸せを呼び寄せます。夢を叶えたい人にはぜひ知っておいていただきたいことの一つだと思います。

ご一緒する広田英子さんは、とても不思議な方です。日頃は、函館空港をはじめ、店舗やショールームのディスプレイなどを手がけていらっしゃいます。我が家の間取りを簡単にメモしたものをお見せしただけで、「ここに不要なものがたまっていませんか?」などと指摘され、ドキドキします。広田さんから指摘された場所を片付けると、あら不思議?!・・・このお話の続きは、ぜひ函館で。

コーチングでも、『身の周りの整理整頓』などのテーマをよく扱います。自分自身の周りを常に整えておくことで、頭も整理され、セルフマネジメント力が高まり、夢の実現がより早まるということは私自身も経験済みです。夢を叶えるツールの一つとして、『風水』と『コーチング』は何か通じるところがあるのではないかと感じています。どんな講座になるのか私もとても楽しみです。

==============================

【夢を叶える風水&コーチング講座】

●日 時:2009年4月12日(日)18:00~21:00
●場 所:サロン・ド・ローズ
       函館市本通3丁目12番4号
       *東本通バス停より徒歩10分:南本通小学校近く
       TEL:0138-55-0538
●テーマ:『風水で夢を叶える』
       講師:ポジティブ 主宰  広田 英子
       『なぜコーチングで夢は叶うのか』
       講師:石川 尚子
●参加費:3,000円(消費税込)
       *当日、受付にてお支払くださいませ。
●定 員:先着20名様
●お申し込み方法:
     下記の連絡先まで受講を希望される方のお名前・ご連絡先
     (e-mailや携帯電話番号など)をお知らせください。
      先着順に受け付けます。

      Eメール:  info@b-coach.jp
      FAX:  011-272-7510
      TEL:  090-7052-5376(広田)
      ※お申し込み・お問い合わせ等は原則
        Eメールでいただけますと幸いです。
●主 催:ポジティブ,㈱ゆめかな

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー