お知らせ

和歌山で『連続セミナー』がスタート!

ニュース

~2009年5月より~

折々に和歌山に呼んでいただいていたのですが、いよいよ定期的に連続でセミナーを開催しましょう!というお話になりました。意欲的な皆様にいつもあたたかく迎えていただき、本当にありがたく思います。「千歳⇒関空⇒和歌山」への移動にもすっかり慣れ、あまり遠いところという気がしません。また和歌山の皆様とご一緒できるのかと思うといつもとても心強いです。本当にありがとうございます。

今回は、全4回にわたって、「夢を叶える」上で必要な要素、ステップについて、これまで多くの方のコーチング(=夢の実現のサポート)をさせていただく中で私なりにつかんできたことをお伝えしていきます。月1回、定期的にコーチングを受けていただく感覚で、ご自分の「夢の実現」に楽しく取り組んでみませんか。

おかげさまで、今月からは東京でも連続セミナーが半年にわたって始まります。ところが、まことに申しわけありません。こちらは広くご案内する前に「満員御礼」となってしまいました。お問い合わせをいただき、恐縮です。この場を借りて、お詫び申し上げます。またあらためて企画していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

==============================

【石川尚子連続セミナーin和歌山市】
  『夢を叶える私をつくる』

●第1回:5月15日(金) 中央コミュニティセンター
      「自分の可能性を引き出す」
●第2回:6月26日(金) ビッグ愛 9階 りぃぶる研修室
      「マイパターンからの脱出」
●第3回:7月17日(金) 中央コミュニティセンター
      「夢を叶える秘訣」 
●第4回:9月11日(金) 中央コミュニティセンター
      「成果を受け取るために、大切なことは~」

◆時間:10:00~16:00(途中ランチ休憩あり)
◆参加費:4回分 40,000円(特別価格)
◆主催:ゆめかなサークルわかやま

<申し込み・問い合わせ> 
  TEL:090-8936-7174(大岡)
  E-mail: yori-lovely-box91@softbank.ne.jp

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー