お知らせ

体験者の声

「いつかスペシャリストとして、独立するのが私の漠然とした夢でした。“本当に私にできるのかなぁ?”という気持ちがコーチと話していると、“できるかもしれないなぁ”という気持ちに変わり、失敗を恐れず行動を起こす自分になっていました。ある時、気がついたら、いつの間にかゴールを通過していた、という感じです。仕事も順調に入ってくるようになり、1年前と比べて月収は2倍、クライアントの数も倍増しました。
ほんの1年前には信じられないようなことですが、“こんなことできたらすごいかも”と思っていたことをどんどん実現しているこの頃です。常に“あなたはできる人”として扱ってくれるコーチの存在が、私を安心して前進させてくれています」

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー