お知らせ

『目からウロコの栄養学セミナー』のご案内

ニュース

~2005年3月4日(金)~
 思えば、日々数多くのコーチの皆様が「コーチ石川」を支えてくださっています。年々、ハードになっていくスケジュールの中で、『健康管理』は私にとって重要なテーマでした。“風邪ひとつひかない健康体”と豪語していても、激務からくる疲れが顔に表れるようです。“出会う人を勇気づけ、力づける存在である私がいつも元気でいたい” そんな想いをサポートしてくださる私の栄養コーチ(?)粟島愛子さんとの出会いは、がんばる私への「神様からのプレゼント!」のようでした。
 

 「身体は食べるもので作られているの。食事は大事!」と、あたたかい笑顔で栄養指導してくださる粟島さんのおかげで今年の私はいい感じです。感謝です。もうクライアントさんに「石川さん、お疲れですよね」などとは言わせません!
 

 そんな粟島さんのセミナーが近々に開催されますので、ご案内します。「え?お肉はそんなに食べてもいいの?」,「野菜を摂り過ぎると脂肪が減らないの?」 粟島さんのお話は、まさに『目からウロコ』です。目標達成も夢の実現も「健康」でなければ手に入りません。私も今年はさらに「健康管理」に力を入れていこうと思っています。ご関心のある方はぜひどうぞ。(・・・すみません。私は出張中で行けませんけど。。。)
 

=============================
 

【目からウロコの栄養学セミナー】
  ~生活習慣病の本当の根源~
 

日 時:3月4日(金)13:30~16:30 
場 所:エルプラザ(札幌駅北口より徒歩3分)
受講料:3,000円(テキスト代込)
定 員:30名
講 師:粟島愛子(栄養士・細胞矯正学士)
主催・お問い合わせ・お申込:  
    健康を考える会
     (粟島:TEL/FAX 011-815ー9485)

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー