お知らせ

2005年2月の予定

ニュース

~近況ご報告~
image56_1
 立春とは名ばかりの札幌。今日も激しく吹雪いていました。立春に、今年の恵方の方角(自宅から見て西南西)にある神社仏閣にお参りすると運気上昇すると気学の先生からうかがい、今日はコーチングの合い間に、北海道神宮にお参りしてきました。そうなんです。今年は、ちょうど北海道神宮が我が家の恵方にあるのです。吹雪の中でひいたおみくじはやはり『大吉』でした。すばらしい!!

 神宮からの帰り道、思いがけず、今シーズン札幌での初転び。しかも横断歩道の真ん中で・・・。あぁ、恥ずかしい。大学受験の当日に滑って転んで合格した私ですから、これは縁起がいい!と受けとめました。転び方も上手だったようで無傷です。

 明日から東京に行ってきます。来週の長期道内出張が急遽キャンセルとなり、2月はしばらく一泊程度の短期出張のみとなりそうです。大好きな仕事がなくなるのは残念ですが、この貴重な時間を未完了の完了に充てたいと考えています。その翌週からは連日研修のハードな1週間となりますので、準備もしておかないと。2月はセミナーおたくの本領発揮。いろんなセミナーに参加して勉強もします。ぼちぼちと著書のコンテンツ作りも始めました。あぁ、そうだ、確定申告も・・・。2月もあっという間に逃げていきそうです。

 皆様にとっても充実した2月となりますように。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー