お知らせ

『コーチング講演会』(札幌)のご案内

ニュース

~2007年12月11日(火)~
image151_1
怒涛の出張月間をなんとか乗り越えています。元気です。自分でも不思議なくらい元気です。これが師匠が言われた「エネルギーは使えば使うほど減るけど、バイタリティは使えば使うほど増える」ってことかな~、と感じています。

この1ヶ月でどれだけの方に出会えたでしょう。関西にいるのに、なぜ?名古屋の人が?島根の人まで???
沖縄宮古島、京都、神戸で出会えたたくさんの皆様、心からありがとうございました。主催者の皆様、たいへんお世話になりました。私の方が多くの力づけをいただきました。

さて、札幌でもたまには(?)講演会です。今回は、『コーチングを現場に活かそう』と題し、現役の高校、中学校、小学校の先生はじめ、さまざまな現場で、すでにコーチングを活用されている皆様にご協力をいただきます。学校の先生ってどうやって子どもたちにコーチングを使っているの? なるほど!それなら私もできる!! など、実際に学校で、家庭で、職場で使えるコーチングについてお伝えしようと思っております。めったにない機会です。私も楽しみです。

==============================

【石川尚子・コーチング講演会「コーチングを現場に活かそう」】
  ~人と人が共に育つために力づけるあり方・やり方とは?~

■日 時:2007年12月11日(火)19:00~21:30
                      18:30受付開始
■場 所:男女共同参画センター エルプラザ4階 中研修室
                   (札幌駅北口徒歩5分)
■受講料:一般 2000円(当日会場にてお支払いください)

       学生 無料 先着15名(当日は学生証をご提示ください)
■定 員:70名
■主 催:共に育つ講演会を成功させる会
■後 援:札幌市教育委員会
■お申し込み:FAX 011-533-2370(担当:佐々木)
         Eメール tomonisodatu1211@yahoo.co.jp

※まことに申しわけありません。学生さんの無料席が残り4席となっておりますのでお早めにお申し込みください。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー