お知らせ

NBC長崎放送に!

ニュース

~2008年1月22日オンエア~
image161_1
先日1月13日(日)にうかがった『長崎共育プロジェクト』主催の講演会の様子が、地元のテレビで放映されるそうです。プロジェクトメンバーの皆さんが、熱心に活動される中で、テレビ局のキャスターさんまでが「コーチング」に興味を持ってくださったようです。

当日は、朝からずっとテレビカメラさんとNBC長崎放送のキャスター林田繁和さんがついてくださって、講演会の様子はもちろん、参加者の方がたへのインタビュー、私のインタビューなど熱心に取材してくださいました。番組の中で、かなりの時間をとって紹介してくださるようです。残念ながら、私はリアルタイムで見ることはできませんが、長崎方面の皆様、ぜひご覧ください。

こうして「より多くの皆さんにコーチングを伝えたい!」という想いがいろんなところを巻き込んで広がっていくことのすばらしさを感じています。熱い想いで活動されている『長崎共育プロジェクト』の皆さんを心から尊敬します。貴重な機会をいただき、あらためて心から感謝申しあげます!

=========================================================

放送時間:1月22日(火)9:55~

      NBC長崎放送『あっ!ぷる』
<>http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/appleblog/apple1.php

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー