お知らせ

大阪行きます!【共育コーチングin堺】

ニュース

~2008年6月13日(金)~
ハーフマラソン完走後、やはりこたえたのか、数年ぶりに大風邪をひきました。まだまだ修行が足りません。連休明けの講演会は鼻声で失礼しました。さらにパワフルに復活しましたので、ご安心ください。寒暖の差が激しい季節です。皆様もどうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
 

来月、また関西にうかがいます。今回は堺です。「高校生にぜひコーチングの話を聴かせたい!」という強いご要望で実現しました。もちろん、高校生以外のお子様、大人の皆様も大歓迎です。
いつも貴重な機会を創ってくださる飯田さん、蟹井さん、本当にありがとうございます。
 

=============================
 

   【共育コーチング講座in堺】
“堺市立堺高校コーチングサークル協賛”
~『子どもを伸ばす共育コーチング』の著者がお贈りする
   “なりたい自分になれる!”超パワフル・セミナー~
 

“石川尚子さんのお話をうちの子にも聴かせてやりたい!”
そんな想いから、この講座を企画する運びとなりました。
この講座は、“なりたい自分になれる超パワフル・セミナー”
として、近い将来、学校が主催し全ての高校3年生が
石川尚子さんのパワーに触れることが出来ることを願っての
プレ・セミナーです。
本講座に参加されたお父さん、お母さん、学校関係者の方が
“これはうちの学校でも、子ども向けに是非開催したい!!”
と思われたなら、それを実現させる為に一緒に行動をして
いきたいと思っています。
 

●日 時:2008年6月13日(金)18:30~21:30
               (開場:18:00)
●会 場:堺市民会館 小集会室
       南海高野線「堺東駅」から徒歩10分
       (堺市堺区翁橋町2丁1番1号 072-238-1481)
●講 師:石川尚子
●参加費:一般 3,000円、大学生 1,500円、高校生以下 無料
●定 員:100名
●お申し込み方法: 下記まで、受講を希望される方のお名前・
           連絡先(E-mailや携帯電話番号)をお知らせください。
            電話:090-3974-5569(担当:飯田)
            メール: mayumi@creative-therapy.jp
          ※ お申し込み・お問い合わせ等は原則メールで
            お願いいたします。
 

※どなたでも参加して頂けて、何かを感じて帰れる講座です。
是非、みなさんお誘い合わせの上、ふるってご参加ください!

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー