お知らせ

会社設立のお知らせ

ニュース

~『株式会社ゆめかな』~
image189_1
またあっという間に、札幌では秋が深まっていきます。

札幌で「ビジネスコーチ」として独立して、早や6年。このたび、株式会社を設立することとなりました。「コーチング」という言葉にまだあまりなじみのなかった6年前の札幌で、どこまでフリーでやっていけるのか、不安ながらもワクワクしてスタートを切ったことがついこの間のことのように思い出されます。

「夢は叶えるもの 夢は叶えてよし」を略して「ゆめかな」と名づけました。ここまで、お引き立ていただきました皆様、本当にありがとうございます。皆様との出逢いがなければ、今の私はありません。人と人との出逢い、ご縁で活かしていただいている私です。心から御礼申しあげます。

会社のロゴは、沖縄で知り合ったフェアリー・ツリーの
http://www.fairy-tree.com/index.htm
渡久地あゆみさんが「夢に向かって羽ばたく」イメージを込めてデザインしてくださいました。「ゆめかな」の「か」と「な」の間に「叶」という漢字も入っています。お気づきでしょうか?
とても気に入っています。本当にありがとうございました。

自分自身が、この6年間、コーチングによって「夢を叶える」体験を何度もさせていただくことができました。その充実感、楽しさを、可能性を秘めている多くの方にお伝えしたいです。今後も、コーチングをはじめとする人を力づけるコミュニケーションを通して、皆様の夢を叶えるサポートができればと思っております。いっそうのご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

 
       2008年9月吉日

                    株式会社ゆめかな
                      代表取締役  石川 尚子

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー