お知らせ

本年もありがとうございました

ニュース

~2009年は1月5日より~
「コーチ」になってから、毎年毎年、「あ~!今年もさらにいい年だったなぁ~!!」と幸せ感じながら、年を越せることを本当にありがたく思っています。

今年は、新年早々の九州講演旅行に始まり、ホノルルマラソンに終わった、とても充実した1年でした。おかげさまで、会社も設立できました。子どもの頃の夢だった執筆業が忙しくなってきました。「石川塾」でも毎月お世話になりました。今年の成果を数え上げるとキリがありません。すべては、全国で出逢えた皆様からいただいたご縁の賜物です。思えば、私一人では成し得なかったことばかりです。本当にお世話になりました。あらためて心から御礼申しあげます。

来年はまず、遅れております「株式会社ゆめかな」のホームページを立ち上げますので、楽しみに(?)お待ちください。そして、さらに新刊本の構想も。行ったことがない県があと4県、ぜひ行きたいですね。フルマラソンは5時間台。。。やりたいことは尽きません。「出逢う人を力づける」存在であるために、またあれこれビジョンを思い描きながら年を越します。

この1年間のご厚情に心から御礼申しあげます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー