お知らせ

今年もよろしくお願いいたします

ニュース

~遅ればせながらご挨拶~
さわやかに新しい年を迎えられたことと思います。私も、5日の仕事始めから早速、激走しています。そして、新年早々、すばらしい出逢いや光栄なお仕事のご依頼に恵まれ、本当に今年も充実の1年となる予感でいっぱいです。

先日の札幌での『1/4の奇跡祭り!』も、おかげさまでたくさんの皆様にお集まりいただき、あたたかい空間の中で、無事開催することができました。三連休の真っ只中に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

岩崎靖子コーチの飾らないナチュラルなお人柄から、映画に込められた「あなたはありのままでだいじょうぶ!」というメッセージがひしひしと伝わってきました。もっとたくさんの方にぜひ観ていただきたい映画です。
岩崎コーチ、本当に極寒の北海道までお越しいただき、ありがとうございました。主催の城谷さん、お手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

遅ればせながら、お正月にはお心のこもったお年賀状をたくさんいただき、ありがとうございました。私、今年は個人的に喪中のため、新年のご挨拶を失礼させていただきました。この場を借りて、ご無礼お詫び申し上げます。また、何かの形でご挨拶申しあげたいと思っております。
本年も変わりませず何卒よろしくお願い申しあげます。

それではまた本日よりしばらく全国行脚してまいります。
寒さ厳しい折柄、皆様お身体はくれぐれもご自愛くださいませ。

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー