お知らせ

『ヤコとナオコのコーチング三昧』最終回

ニュース

~2009年4月20日(木)~

image209_1
一世一代時代組の皆さんと

早いもので、ラジオ番組を持たせていただいてあっという間に1年がたとうとしています。月2回、毎回札幌での生放送は、正直、きつかったです。出張との兼ね合いがなかなか難しく、私は時折、新千歳空港から新札幌のスタジオにそのまま直行したり、番組を欠席させていただいたりで、ご一緒させていただいたヤコさんにはたいへんご負担をおかけしました。

今年もさらにスケジュール厳しく、いったん1年を迎える4月で番組を完了させていただくことにいたしました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。講演会やセミナーとはまた一味違う空間で、「伝えること」の勉強をさせていただきました。また、折々にステキなゲストの皆様にご出演いただき、自分の世界が広がりました。快くご出演いただきました皆様、ありがとうございました。

先日16日(月)の番組には、北海道で活躍する「ごみ拾い侍」こと『一世一代時代組』の皆さんにご出演いただきました。侍姿で、刀を火バサミに持ち替え、パフォーマンスをしながら札幌市内を中心にゴミ拾い活動をなさっているすばらしい若者のグループです。高い志とさわやかな生き方に、「日本の若者捨てたモンじゃない!」との想いを新たにしました。一世一代時代組の皆さん、番組を盛り上げていただき、ありがとうございました。

残りの放送は、あと2回。最後までどうぞよろしくお願いいたします。

==============================

【次回放送予定】
 
『ヤコとナオコのコーチング三昧!』
 
  radio D FMドラマシティー 77.6
 
  パーソナリティ:開発安子 石川尚子
 
インターネットラジオで世界中どこからでも見られます。
 
http://www.dramacity.jp/internet.html
  
●4月6日(月)21:00~22:00
  ゲスト:ゴスペルシンガー kikiさん
 
  *すみません。この回も私は出張で欠席です。。。

●4月20日(月)21:00~22:00〔最終回〕
  ゲスト:(有)エアーダイブ 田中宏明社長
 
  *私のHPを作ってくださっている方で、いつも
   たいへんお世話になっています。
  
  お楽しみに~!!!

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー