お知らせ

【札幌】『石川塾』卯月公開講座:4月13日(火)

ニュース

久しぶりに、『石川塾』公開講座です!
今回のテーマは、「夢を叶えるプロセス」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんにとって、「あの時、〇〇〇に出逢っていなかったら
今の自分はない!」というものは何ですか?
私にとって、〇〇〇に当てはまる言葉は間違いなく「コーチング」です。
 
「はるか遠い夢」だと思っていた「著書の出版」。
40代になったら考えてみようかなと思っていましたが、
30代のうちに実現してしまいました。
その後、するすると状況が展開し、今年は3冊目の本を出版できました。
 
「いつかは、全国で講演活動!でも、そんなのあり得るのかな?」
と思っていたことが、いつの間にかそんな生活です。
日本国内がとても狭く感じられるようになりました。
「夏は北海道から、冬は沖縄から出張に行く!」という夢物語も
あながち冗談ではなくなってきたこの頃です。
 
私自身が自分の夢を形にする中で、そして、コーチとして夢を叶える
サポートをする中で、夢を楽しく楽に叶えるための「プロセス」があるように
感じています。このプロセスは、まさにコーチングの考え方、流れに
非常にリンクしているのです。
 
今回は、そんな石川尚子が実感している「夢を叶えるプロセス」を
切り口にコーチングの醍醐味をお伝えできればと思っています。
その夢、カンタンに!叶えてくださいね。

===============================

    【『石川塾』卯月公開講座】

●日 時:2010年4月13日(火)19:00~21:30

●会 場:札幌エルプラザ 4F大研修室
      (札幌市北区北8条西3丁目  JR札幌駅北口) 

●参加費:4,000円
      (『石川塾ゆめかなプレミアコーチング』4期生は無料です)

●主催・お問い合わせ・お申込み先:
     『石川塾』事務局 開発安子
        TEL:090-9519-8112
        FAX:011-885-5478
        Eメール: 853@coach-yako.com

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー