お知らせ

東京ゆめかな実践講座【ご参加者の声】

体験者の声

これまでで一番よかった15万円の買い物!
と言い切れる、これまでで最も結果が出た
講座でした。
回し者ではございません。(笑)

私がゆめかな実践講座を通じて得られた結果は、
・恋人ができる
・希望の仕事に異動
・15年くらい悩んでいた家庭の問題が解決する
・5年くらい引きずっていた過去の恋愛を完了する
・仕事でMVPをとる
などなど・・・自分もびっくり、周りもびっくりです!

今までにもいろんな講座に参加してきましたが、
今回は仕事がとても大変な時期で心が折れそうに
なっていたので、すがるような気持ちで参加しました。
最初の2か月くらいはゆめかな講座に行くのも辛い
くらいでしたが(笑)、毎回の課題にはとても熱心に
取り組みました。

一番よかったのはセルフイメージを高めるワークで
宿題は100個書く、というものだったのですが、私は
物足りなくて1000個書きました。そうすると何かが
開けて、ぐんと自分の軸が強まった感じがしました。
石川コーチに出会って、コーチングへのイメージが
ぐっと変わりました。コーチングの底力を感じました。
嬉しかったのは、そういう私をそのまま受け止めて
くれるみなさんと石川さん。
その圧倒的な信頼感があったからこその結果だと
思っています。(20代女性 会社員)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ご参加者の声【動画】

三田村さん

安井さん

一覧に戻る

月別アーカイプ

カテゴリー